とか「ネタ」

シェリルのが欲しいなぁ。

ホント、どうなるんだろうか?

ボトムズが劇場にかかる日が来るとは……。


タイトルがいまいちなような気がするんだがなぁ。

元々、日本向けの出荷数が少ないというオチ。

この2つはあきらかに老舗なので、この2つ以降が注目。

日本でも9月に出るんだったら、901じゃなくてこれを待っても良かったんだが……。

どっちにしてもipodを買う気は起きないんだが。

電磁波が! とか言いそうな人たちがいそうだが。

日本では考えにくい展開だな。

やる気なかったんだろw

世界は広いと言うことだ。

世界は広くても、ちょっとこれは度し難い。

こういうのが見つかったとしても、大元の役所の記録がミスだったで終わりだと思うが。

五輪で一番ツボだったのは、むしろ江頭ネタだったような気がしないでもない。

期待してなかったので特に失望もないが、世界の壁というか、ローカルな悲哀という感じがするな。
<関連>
「ファン失望…星野ジャパンあえなく“終戦”」


「WBCどうなる!?日の丸監督人材難…ポスト星野は?」