とか「ネタ」

頭部部分がもう少しわかりやすいデザインだったらなぁ。

遂にラジコンにも進出か。まあ、ここまでの流れを見るに必然ではあったけど。
<関連>
「秋葉原に『マクロスF・ライオン』の宣伝トラック シェリルのヘソもクッキリ」
「超美麗『マクロスF・新主題歌シングル ライオン』の宣伝トラック」
どれだけの広告費が使われているんだろう?
「【マクロスF×JOYSOUND】次はシェリル?それともランカ?中間発表実施中」

この2人で印象に残ってるのは、やはりシムーンかな。

まあ、商談とタカリは違うが……。

そんなクオリティになるのは目に見えていたと思うんだが。
<関連>
「実写版映画『ドラゴンボール』、未完成のままお蔵入りか」

二重発注を起こしやすくなってる私としては、これ、かなり便利。

森薫氏の世界観は好きなので、要注目。

問題はリモコンにそれだけの大金をかけられるかだが。

基本すぎてもう少し観点が欲しいところ。

まあ、一番貧弱な能力である以上、その可能性はある罠。

火に油を注ぐようなことを……。

毎年毎年地味にバージョンアップしていくなぁ。

RADEONの方も活用してくれよ、と思うわけだが。

大きさといい、解像度といい、価格といい、ちょうどいいかもしれんな。

遂に出てきたか。
<関連>
「キヤノン、『EOS 50D』発表会を開催 〜年内にもう1機種のデジタル一眼レフを投入」

こういうバリエーションがあるのは良いことやね。

やはり、確保しておくべきかなぁ。

富士通提灯記事みたいに見えるが、こういうところに国内大手メーカーと、
それ以外のメーカーの差が出るのも確か。

これぐらいのを普通に欲しいが……色々な意味で無理だな。

だから、売り尽くし的な意味でキャンペーンやってるのか?

本日の「おまえが言うな!」大賞!

狡猾やなぁ。


結局、人間そうそう変われないんだから、ということなんだと思うが。
言及の仕方としては↓でも言われいているとおり、一面的だ罠。
<関連>
「利己的な恋愛はオタクや非コミュの専売ではない」
「『ダメな俺を丸ごと受け止めてくれ症候群』のメカニズム」

値上げしても売れると踏んでいるからだろうが……。
<関連>
「スクエアボディがモダンなダイハツ・ムーヴ・コンテ発売」
むしろ、この軽自動車なんか悪くない。