とか「ネタ」

今度は音楽誰やるのかな。

うーん、これについては推移を見守るしかない罠。

これも発送メールが来ていたが……たぶん開封は月が変わってからかな。

まあ、値段設定的には妥当なところなのかなぁ。

胸焼けしそうだ(^_^;)

選曲のセンスが……らしいと言うべきか。

「XR1」欲しくなったけど……46と55だけじゃなぁ。
<関連>
「ソニーが世界初の『4倍速』液晶テレビを発売、世界最薄モデルも」

EEEPCの方にでも入れてみるか。

認識できずとかで、商品不良が起きてくるだろうなぁ。

このサイズであれば、やはり、1TBに踏み出さなければ意味があるまい。

色々試せそうではあるんだが。

これでいつチップセット事業から撤退しても良くなるわけだ。

エネループ対抗としか思えないわけだが。

うーん、エイプリールフールかと思ってしまった。

変わって欲しいような、欲しくないような。

飲み会に行ったぐらいか。

ほぅ、興味深い。

そんな返り討ちありなのか。

言葉が重いなぁ、そして、なにげに面白いw