「Animelo Summer Live 2008 CHALLENGE(初日) in さいたまスーパーアリーナ」

セットリストは↓のリンクを見てもらうとして、

「『Animelo Summer Live 2008 CHALLENGE』初日セットリスト」

いきなり、ゆかりんとヘッドのデュエットで始まるのは反則だと思うんだ。
だって、制服コスが超かわいいんだもの(^_^;)
しかも、そこから姫の舞台、王国国家に繋げるというのは、最初の掴みとしてインパクトありすぎ。


こうなると明日のトップバッターは黒薔薇か?
あるいはほっちゃんとChiakingでAice5の曲とか、
ないかなぁ。
シークレットか何かで、シェリルとランカがデュエットとか……期待しちゃうんだけどなぁ。


まあ、それはいいとして、約4時間半の長丁場イベントでしたが、
盛り上がらずにはいられない内容、雰囲気だったのは間違いないかと。
っていうか、あと30分増えてもいいから、なのは絡みでのゆかりん&ヘッドのコラボ、
栗の子きーやんの君のぞコラボが見たかったかなぁと(後者はちょうど一年前の君のぞイベントで見てはいるが)。


他は茅原実里押しだった印象が強いかなぁ。
まあ、歌はうまいし、観客の反応から実際人気あるんだなぁとも思ったが。
そして、事前はアウェイを気にしていたけど、
ゆかりんのいつものゆかりんらしいライブっぷりに国民としては大満足。
国歌来たらすごいなぁと思っていたけど、ホントに来て、めろーんまで植え付けたしw


<初日参加者>
「栗林みな実『楽しみ!!!』」
「ありがとう」
「野性的三人娘」
ジョイも来ていたか。招待席に栗の子の時にのってた人たちいたし、君のぞファミリーかしら?


「茅原実里『そして、ありったけの想いを込めて唄います』」



<2日目参加予定者>
「桃井はるこ『リハも無事、順調に終わりましたよ。』」
モモーイのパフォーマンスはあらゆる意味で注目だと去年のを見た時に思い知った。


「持ってる貴方は黒薔薇タオルを持参なさい!! 由衣ぴょんもユイエルもお気に入りのタオルよ。」
堀江由衣としてのパフォーマンスはないのかなぁ。