「『Animelo Summer Live 2008 CHALLENGE』in さいたまスーパーアリーナ(二日目)」

始まったのが定刻4時だったと思うけど、終わったのが9時過ぎていたわけで、
盛り上がったけど……2日連続参戦の5時間越えはさすがにきつかった。


っていうか、さすがにモモーイの後の中盤の持ち歌1曲披露して、
そそくさと退場が割と続いたあたりはだれたかなぁ。
2日開催ということもあったとは言え、さすがに出演陣が多すぎたのではないかと思う。
そうすれば、アニサマでしかできない、夢のコラボ! とかいう組み合わせが、
もっと取れただろうに。


あと、昨日は水樹奈々に対するゆかりんという十分なインパクトがある出演者がいたけど、
この日はJAMで始まり、JAMで終わるけど、でも奥井雅美は病欠というところが痛かったかなぁと。


やっぱりカワイイほっちゃんと身も心もオタクでできているモモーイについては詳しくはまた書くが、
それぞれ方向性は違えど、さすがと思わせるステージっぷりだったかと。
ただそれ以外では、当初から抱いていた1、2日目の出演陣のバランスの問題が出た感じが否めず……。
まあ、祭りとしてはそれなりに良かったけど、あえて言えば……というところで。


いや、そんなもんだろうと思うんだが。


<1日目参加者>
「水樹奈々『本日はアニメロサマーライブっ!』」


「茅原実里『アニサマ2008☆CHALLENGE!!』」


「伊藤静『さいたまスーパーアリーナが揺れてたよ。』」


「平野綾『つよしっくすとじょいさん☆三人で見てた!』」