とか「ネタ」

これはこれでアリかと。

お伽草子は中身がなぁ。中世と言っても戦国以外は歴史好き以外にはあまり知られてないのが痛いところ。


っていうか、キャラの類型をいくつか出しておかないと間口が狭くなるし、引っ張れないからだろう。

というわけでこんな結果。


最近Wiiの電源オンにしてませんが何か?

分かってしまう点がいくつか……orz

まあ、アキバではまだ普通の方だ。

これも1つのリサイクル。

あいかわらずipodに興味がわかない私。

この辺をノートPCに使いたいなぁと思うわけですが、せめて価格があと3分の1になれば。

消費電力&コストパフォーマンス的には妥当なところか。

1万5千円前後なら……。

手が出ません……。

一時期のノートンより年々軽くはなっているが、ネットブックにはキツイ。
<関連>
「パスワード詐取などの犯罪対策を強化した『ウイルスバスター 2009』」
こっちもたぶんネットブックには微妙なんだろうなぁ。
「Kaspersky 2009シリーズ発表検知エンジンを刷新して高速化」
標準で3台インストールまたも見送りか、残念。

でも、発売は春らしい。

500円札を知らない、使ったことないというのは、たった1・2年の差でも断層があるんだよなぁ。

近くにam/pmはおろか、ローソンもないですが何か?

過剰反応するのもどうかと思うがゼロでもないだろうなぁ。

高卒って履歴書に書くためだけの高校のような気がしてしまうわけだが。
<関連>
「低偏差値高等学校入試問題(数学)」
昔は一番の得点稼ぎ科目だった数学を捨てて十数年経つが、それでも間違えるのが難しい罠。
っていうか、小学校高学年なら普通に解けるんじゃなかろうか。

ゆとり教育というのは国の教育予算に対するゆとりだったのか、と思いたくなってしまうな。