とか「ネタ」

あとでアップデートしておくか。

割とアキバソフでは見かける光景のような……。

何かすごい!

まあ、そう簡単に買われてたまるか、というところであろうな。

ウイルス対策ソフトの選定が悩み中。

メモメモ。

これで5万切るのか……。

1TBと500GBを間違えた機種か。

EEEPCに筐体が似てるような気もするが……。


遂に新型インクが……そして、620はLAN対応なのにDVD印刷がなく、
630はDVD印刷があるのにLAN印刷がない、モザイクラインナップに絶望した!
こうなると980が安くなった頃がねらい目なわけだが……。
<関連>
「キヤノン、新インクシステムを導入したインクジェット複合機」
「キヤノン、インクジェット単機能機2008年モデル発売」

値段が値段なのでこれはスルー。
<関連>
「キヤノン、広角28mmレンズ搭載の『PowerShot G10』」
920と3000がイマイチなので、注目はG10かSX1あたりか。
「キヤノン、28mmからの4倍ズーム機『IXY DIGITAL 920 IS』」
「キヤノン、マニュアル露出対応の『IXY DIGITAL 3000 IS』」
「 キヤノン、20倍ズームレンズ搭載の『PowerShot SX10 IS』」
「キヤノン、CMOSセンサーを採用した『PowerShot SX1 IS』」

 石破氏はこの後、ネットカフェと同じビルに入っているプラモデルショップを急遽(きゆうきよ)訪問。プラモマニアらしく、一体数万円の「戦艦武蔵」モデルを前に「おーっ! 」と雄たけびを上げ、すっかりアキバカルチャーにご満悦の様子だった。

ただのオタクや……。

東京・六本木のリーマン・ブラザーズ証券前では16日、裸一貫に近い格好のパフォーマーが現れた

ちょっと待て!
<関連>
「米リーマン日本でやったこと 強引なやり方で評判はよくなかった」
「リーマン・ブラザーズ前で生中継中、乱入してきた男性同士がえらいことに」
ワラタw

意味が分からん?

オカルトにも程がある。

報道が変なのは今に始まったことじゃないけどね……。