とか「ネタ」

最終話だけに使われる音楽とかあるべきだと思うんだがいかに?

ええ、まあ、当然期待しておりますとも。

まあ、平和の種類にもよるわけですが。

6は天空シリーズの外伝的扱いか。
どーも、そういう印象はなかったんだけど……。
まあ、じゃあ、どんな印象かというとほとんど覚えてないわけだが(^_^;)

そこにしびれる!あこがれる!

っていうか、前評判が完全に周知されてるかどうかの差だと思うが。

まあ、要は現場が過酷だということだ。

久米田先生、やるな!w

これはいい妹萌え

これはまた名言やのぉ。

これ、ベンチマークが気になるんだが、静音サーバ用として確保しておきたい気分なんですよねぇ。

出来れば、ウェスタンデジタルあたりで……。

超高速の意味が発揮されるのは、やはり1眼しかないか。

実用的ですなぁ。

まあ、考え方を押さえておくというのは大事ではある。

まあ、巨人の連勝は確かに凄いが、いくら何でも上がもたつきすぎだろうとは思う。