とか「ネタ」

宮野&朴コンビか。

PSP版では、プレイステーション2版には収録されていなかった「岡崎朋也」にも音声が入り、完全フルボイス仕様となっている。もちろん朋也を演じるのは、この秋より第2期シリーズ『CLANNAD 〜AFTER STORY〜』でも朋也を演じる人気声優、中村悠一を起用している。

これで智代が桑島さんなら……買うんだが。

死ぬまでオタだと思うが何か?

良い文和伝播だと思うんだ。

最近「Illustrator」って便利なんだなぁと思ってる私としては、地味に有用。

えー、Vistaで最後にしていいと思うんだが。

またD5出力のスキャンコンバーターとは、マニアックなものを商品化したなぁ。

大企業だけでなく、中小とか法務部門をもっと整備した方が良いと思うので、
そういうところが受け入れれば……法曹を目指した人間がそこに落ち着くのがイヤ、という点は否めないが。

桁が違う被害者数だな。

子供が不審者の暴力の餌食になるより、肉親の暴力の餌食になる方が絶対的に多いと思うので、
特に驚くこともなく。