とか「ネタ」

すると田中さんは「東京(出発点)から大阪(ゴール)まで行くのは分かっている。でも木曽川がはんらんしていて……。大阪に向かって再出発するのですが、作品ごとにいる担当の“悪魔のささやき”を捕らえるアンテナをといでいけたら」と独特の言い回しで巻き返しを誓っていた。

いや、木曽川だけでなく他の川も氾濫していると思うが……まあ、待ちますわ(^_^;)

EP3どころか、まだEP1もやってないわけですが。

どれも割と悪くない。

ん?SLGっぽい?

女性主人公で行きたいが……そっちだとSEEDとかなのか。

<関連>
「『逆転裁 判』が宝塚に! テーマはラブロマンス!? 『逆転裁判』発表会で電撃発表」
??? 大丈夫なんだろうか。

まあ、モデルというか、原型になる人はいたでしょうな。

ジャコビニと聞くと流星打法だろ、やっぱり。

これでレンズ交換式か……ほぼコンパクトカメラなのに。

さて、ここの問題は発表よりも発売がいつかということだ。

今までのメモリーカードの例からすると中途半端な容量に見える不思議。

500円切ったか、1年ちょっと前には2980円ぐらいだったのに……orz。

78年生まれだが、8割方分かった。

まあ、演出ということだ。

ものは言い様というべきか、見ようによっては見えるけど……。