とか「ネタ」

もう新番の時期なんだよねぇ。10月なんだから当たり前ではあるんだが。

メインキャラクターデザインは「忘年のザムド」や「交響詩篇エウレカセブン」の吉田健一氏が担当。

注目はここだった。あとは……開発どこなんだろう?

なにげにやりたいソフトが混ざってるが、微妙に高いんだよなぁ。

昔、遊びに行った友達のPCに「QoH」がインストールされていたなぁ。
あれを皓歯として、いまや下手な商業作品より、出来のいいのが多々あるものなぁ。

メイリッシュしか行ったことないんで分からん。

普通すぎて突っ込みどころがない。

開発の発表と同時に発売時期の発表もして欲しかった。

その映像をPCでも見られるとかだったら楽なんだが……。