「とりあえず、昨日の問題はそれほど大事に至らなかった」

齢30の男の心胆を寒からしめ、それなりのトラウマを与えるには充分だったが……。
まあ、簡単に言うと判断の誤りを4つぐらい重ねてしまったために、
あわや、Kさんの取り調べを受ける羽目になるかも……というところだった。
日頃の行い&弁明で、こちらの想定以上の了解を得られ、にこやかに終了。
だったので心配が肩透かしに終わったわけだが……。
一晩ちゃんと眠れなかった上に心臓に悪いことこの上なかったです、はい。


というわけで、懸案は解消され、昨日中野で栗の子の歌声にかなり癒されてきたので、
5日の前言は撤回し、更新を再開するつもり。
それほど多くないであろう本ブログ通過読者&友人たちには勝手にご心配をかけました(。-人-。) ゴメンネ
ただ、今月下旬以降には別の懸案で更新頻度減少の画期を迎えそうなんですがね。