とか「ネタ」

監督はNARUTOの超作画の人か。

ホロがお気に入りの私としては、密かにかなり嬉しかったりするわけだが。

っていうか、来年なのかよ。そして、新キャラと言われてもなぁ。

 こちらは10月13日(月・祝日)に行なわれる同作品のライブイベント「カンノヨーコpresentsマクロスFギャラクシーツアーFINAL 横浜公演」の会場で限定発売される。また、イベントに参加できない方に向けて、同日に東京アニメセンターにて限定発売予定なので『マクロスF』ファンはお見逃しなく!

パンだけ買いに行くのもなぁ。


世にも珍しいと言うべきか。

2からもう14年なのね。

これは……買わねばなるまい。

結局、KANONも全巻万越えしたのね。

で、このコンテストの放送はいつ?

なかなか分かる部分が……。

こういうのばかりでやる大会もアリだと思うんだが。

けしからん! と思うFirefoxヘビーユーザーがここに。


でも、無難すぎて買う気起きないんだよなぁ。

割と分かりやすい仕様の差があるからな。むべなるかな。

延命はまだまだ続くよ、いつまでもという感じですが。

でも、やっぱり液晶とHDDを近づけてるのは精神衛生上……。


山や谷と比較する意味が分からん。

これが現実。

うーん、どうなるんでしょうか。

飛べると思ってなかった私としては、そりゃそうだろうという感じだが。

徹夜は厳しくなったね。

後の祭りにならなければいいが。

ぬいぐるみは欲しくても、この量は買えんわ。

なんにでもセンスの有る無しはあるからなぁ。