とか「ネタ」

これまた予想外の枠で。

マクロスが落ち着かないウチに新作か。
<関連>
「パシフィコ横浜を熱狂のるつぼに変えた! 『マクロスF』超時空ライブレポが到着!!」

HDとかになるのかしら。

そのうち見るか。


-「清酒おねてぃシリーズ」
毎週100セットなら買えるかな。

多少のエロ注意! でも、良い画像です。

「コスプレ姿の暴走族」というところに?なんだが、何をしたいんだ?

最近よくあるDVD発売記念イベントというのが、一番の武器かなぁと思う。

良い姉ですな。

確かスター精密製のやつだった気がする。


価格は949,800円。

最近PCでこういう価格を見てなかったなぁ。

所詮IMEですが。

セキュリティソフトで個人押しがされるのって、昔も今もこのソフトだけだよなぁ。

GPUの優位性は分かった。問題はCPUなんだが……

メモメモ。、

これ、逆にめんどくさいことにならんかね?
<関連>
「【速報】私的録音録画小委員会にてダウンロード違法化が決定。iPod課金は見送り。」

よく分からないけど、すごそうなので捕捉。

実は昨年の民主党小沢代表のニコニコ動画への出演と同時期に、麻生太郎事務所へも出演交渉をおこなっていました。一般的に政治家の秘書のかたはネットに詳しくないことが多く、ニコニコ動画の説明も大変な苦労をしますが、麻生太郎事務所の場合は逆に、ネットに妙に詳しすぎるのでやりにくく、現在までいたっています。

どういう秘書を雇ってんだ?
<関連>
「26日に『オタクの聖地」』で演説 麻生首相」
ちょうど行こうかと思ってた日にかよ! 人手が余計に増えるじゃないか。

「自分」が強すぎて人と合わせたりできないと誰かと付き合うのはむつかしいのかなって思いました。

公の部分で「他人」に合わせまくっているので、
私の時に「他人」に合わせる気が微塵も起きないわけですが。

まあ、ばれたときに刺されるぐらいの覚悟はしておいた方がいいんじゃなかろうか。