とか「ネタ」

いくら何でもタイミングが早すぎだろう、と思うが、
まだまだ収録されてない曲もありそうなので、第3弾が出てもおかしくはない罠。
<関連>
ランカとボビーのSMS小隊の歌
シェリルの宇宙兄弟船

元々がHDマスターというのなら……買わなきゃ行けない気になってしまうではないか。


釘宮病患者にまた新たなアイテムが……。

忘却の旋律は欲しいかなぁ。



タチコマファンとしては、ちょっと読みたい一冊。


さあ、これが今後どういう風な展開を見るか。

うーん、使ってみたい一品だが……。


12.1にはCore2Duoだと思うんだが。

壊れたときに痛いんだよなぁ。

録画はどうにでもなる環境がすでにあるので、
むしろ、スカパーHDとの連携に注目。


履歴もない、レシートもなしで返金に応じると言ったら、こうなる罠。

発症したら助からない病気という認識はどれくらいあるんだろう?

まあ、言ってることは間違ってませんが……。
そもそも政治家がネタにする次元かどうかと小一時間。