とか「ネタ」

ヨドバシアキバでもやってたなぁ。ラインナップ的にそれほど興味が湧かなかったが。

上位陣は波乱もなく予想通り。

エロゲーにも歴史あり。

ワラタw

やりたいんだが、値段が高いんだよなぁ。

片付けてるといかに無駄にため込んでるか、ということを痛感する。

頭の片隅に憶えておく。

後で読もう。

気づかなかった……orz
うーん、本店と商品がかぶってはいたけど、
アキバの場合は、点として複数存在した方がいいと思うんだけどなぁ。

こういうの夢想したよ、昔。ホントに作る人間が居るとは。

なぬっ、これは見逃せないものが色々と

やはり、キーピッチは重要だよなぁ。

まあ、私はグラボに関しては今のところAMD(旧ATI)派なんですが。

そんな落とし穴が……。

普通に仕事やな。

まあ、街頭演説やイベントでの意見の中身自体はよろしいんだが、
この世界情勢の中のこのタイミングで、
一国の首相がわざわざこのイベントに出る必要性はどうなんだろうなぁ。
<関連>
「ローゼン麻生 秋葉原演説会2008 参加者激増」
「麻生首相の秋葉原演説 たぶんマスゴミが伝えないコト」
「ローゼン麻生、秋葉原凱旋演説当日」
「麻生タロー秋葉原演説前、旭日旗を持った若い男性が、警官にしかられる」
「アキバで麻生太郎首相の街頭演説 その時の秋葉原駅前」
「麻生首相、アキバで凱旋演説 オタクから“太郎コール”」

むしろ、こっちが気になってしまったw

ただ、誰しもがこの人のように振る舞えるわけもなく、
政治家の役割は意見の調整をすることなんだけどな。

カリスマで止めておけばいいのに、権威と言っちゃうあたりが元政治記者と言ったところか。