とか「ネタ」

元ネタは中山美穂なのか……懐かしいと思ったのはそのせいなのね。

まあ、どこまでも水島節ということで。

出れば買いますが何か?

厳しいなぁ。

もう少しケータイの処理能力というか、メモリがあれば……。

夏場のクーラーというのが効果あるのかな?

Q 値下げされてもなお、台湾メーカーの製品より1万円から1万5千円高い値段です。この違いをユーザーに説得する材料はどこにあるのでしょうか。

荻野氏 ネットブックは基本スペックでは差がほとんど出ません。ただ、実際に使って頂くと、本体の質感や、専用ソフトウェアの機能、キーボードのしっかりした作りなど、スペックに出ない使い勝手の面において差があることを実感して頂けると思います。

確かにキーボードはしっかりしていた印象があるなぁ。

これで1キロ切るぐらいならば……。


<関連>
「山田祥平のRe:config.sys『もうVistaがひどいなんて言わせない』」

EEEPC901にメモリ2ギガ積んで、512MBをRAMディスクにして、
ブラウザのキャッシュに割り当てたら、表示のもたつきがほぼなくなった。
ということで、メモリ価格の低下を考えるとRAMディスクとして利用しない手はないと思う。

この損失分はどこが持つんだろうか?

政府に求めてもらおうとする魂胆がせこい気がしないでもないが。

何にしても利害調整をするのが政治家だとしたら、
調整をする人間の言葉とは思えないものが多いのは確か。
<関連>
「ボクタチの闘争」

かように人間とは物ぐさなものなのだよ。

ものは言い様。



さすがというべきか。
<関連>
「ジェイコム男、秋葉原の新築商業ビルを90億円で購入」