とか「ネタ」

ビジュアル的には割と良さげなんだが……。

HDになるのかしら。

そういえば、密林から「入荷遅れで発送が遅れます」的メールが届いてたけど、
今は3ー4日での発送になってますな。
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージX
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージX
<関連>
「なのは『StrikerS サウンドステージX(イクス)』発売! 収録時間2時間超の2枚組ドラマCD」

3体ともクオリティ高いのぅ。

狼と香辛料に似ているという観点は、全くなかったなぁ。
神様という点以外は似てないと思うんだけど。
<関連>
「『かんなぎ』#4で、テレビから流れる『お前も懺悔しろ!』で紹介されている人物がヤマカンな件」
自虐ネタ好きやなw

そこまで多くは望んでないけど……期待してしまう自分もいるんだよな。
武道館で何か発表あるかしら?
<関連>
「 『マクロスF』のパン缶『ブドー缶』限定発売決定!」
またこんなものを……買いたくなってしまうではないか。

シンプルだけど、深いなぁ。

今度見てみるか。

なぁぁんだってぇぇぇ!

これでまたドライバをごにょごにょするとという展開をだな(ry

悪くはないんだけど、これだったらPC1台普通に組んだ方が安くないか?
と思ってしまった。

19800円、出来れば14800円までいけば、即買いなんだが。

今までのが競合他社のに比べて無駄に大きかったから、これでようやく対等か。

その競合他社製品は機能を制限して低価格化ですか、
うーん、前に同じコンセプトのコレガ製品が売れてなかった記憶があるんだが……。

こう見るとwilcom安っ! せめて0.5Mぐらい出れば……。

うーん、Z200が出て4ヶ月ぐらいしか経ってないと思うんだが、もう新機種か。
Z200の返品は受け付けてくれるのかなぁ。

今期のCCD対応複合機がこれしかないことを考えると、やはり、こいつかなぁ。
っていうか、安くなったときにmp970買っておけば良かった……orz

これはなかなか面白そう。

これに早く切り替えてもらった方がXPを使い続けている人だけでなく、
Vistaユーザも含めて良さげやねぇ。

それが時代の流れでしょうが、問題はどの機能までを無料で提供するか。

うーん、色々応用できそうな予感。

土着性もない上に動機付けも弱いから。

まあ、ガソリン代は従量制だが……。

うーん、最悪の調整剤というべきか。

良くも悪くも田舎過ぎず、都会過ぎずというのが生み出す魅力はある罠。