とか「ネタ」

MUNTOで憶えているのは、CMでのフルメタ作者の訥々した喋りだったする。

うーん、何でこれなんだ?

そんな意味があったとは……。

あなたはすでにコードの最初の19文字を持っているので最後の文字を"推測"する事ができます。まずはあなたがすでに持っている19文字を入力し、最後の文字にはアルファベットのAからZ、数字の0から9までの文字を入力してみてください。

単純すぎて泣ける……。

やってくれるぜ、トロ。

標準仕様を公開にするのは止めて欲しいとは思う。

同意(マテ

PSG10やるなぁ。

予想とはいえ、おおすぎだろ、これ。

あくまでCDに過ぎないわけで……紛らわしいモノは作らない方が良いと思うんだが。

でも、値段がなぁ。

東芝のやつの方がいいかなぁ。

これはブレイクスルーとなるかな。

ここまで待てなかったからしょうがないが、1ドライブ16ギガは901と比べると魅力的だなぁ。
<関連>
「ASUSTeK、厚さ18mmの10.2型ネットブック『Eee PC S101』を国内発表」

gとnの違いが分かっている販売員とかってどれくらいいるんだろう? と思った今日この頃。

まあ、設備投資と作業内容を考えれば、10万以上もむべなるかな。

いま一番欲しい1眼なんだけど、問題は動画対応が控えているというところだよな。

メモメモ。

個人的には歴史認識以前に「立場とTPOを考えて発言しろ」の一言だよなぁ。

それで譲歩を引き出し、これがオレの力という流れに持ってく筋書きもありそうだが。

うーん、どう見ても食欲が湧かない。