&[ラジオ]「“中島めぐみ愛クリスマスイベント2008 〜じゃないか同盟の皆さん!あと7日で2009年っ!カウントダウンスペシャル!〜”」

うーん、これは結構争奪戦になるんじゃないか。っていうか、先行予約だけは申し込んでみた私。
<関連>
「中島愛『今日は9日のイベントのリハリハをしてきましたぞいや(^ω^)』」
「まめぐめも『愛がなくちゃ』」
「11月9日 日曜日 17:00〜『中島愛(めぐみ)インストアイベント まめCa Festa in 秋葉原』を生中継!!」


「豊口めぐみ『一瞬とは言え、武道館に上がっちゃったよ! 感動ー!!』」

これを買わなくて何を買う?
マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」
マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

どれぐらいの規模でやるつもりなんだろうか?

やっぱり、ますみんは人生の先生であります!

うーん、何かが違っているような気がするが……。

こう見てみるとラジオの仕事してるよなぁ。

学祭イベントの一日前。『みなとラジオCD〜秋のお接待スペシャル〜』!!伊藤静さん、後藤邑子さんの番組に、荻原秀樹さんと共に、ゲストに呼んでいただきました!!
で、ですね、何がスペシャルかと申しますとね、これがなんと、飲みながらの収録っ!!

危険すぎるw

第一話のオンエアで初めて見たとき、自分が躍った振付と同じ動きを萌香がしていてすごく嬉しかったです。感動でした!

アニメの方がトレースした訳か。

何という歴史的瞬間(大げさ)

デビュー時、高校在学中だったのか!

この子も19歳だもんな。マクロスFの歌姫2人といい、将来が楽しみだなぁ。

チケットあったんですが……諸事情により行けず。うーん、残念(>_<)