&[ラジオ]「戸松遥『かんなぎまつり』」

ヤマカン&倉田氏のフリーダムさに拍手!
そして、かんなぎの6話を先ほど見て、メイド喫茶でのエピソード萌えまくる私。
<関連>
「かんなぎまつり」

つまり、力也祭だったわけだ。

誕生日な上に直後に武道館ライブとは……。

イベントというだけに、いつものゴージャスなライヴとは一味違うようで……ていうかあまりのフリーダムすぎる空間に、熱狂&爆笑、そしてめろ〜んとなってしまったのでした。

それこそがゆかりんクオリティ!


Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)
Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)
Tomorrow
Tomorrow

ゆかなさんをトーク的にどう転がしたのかが気になるところ。

カネトモだけで全てが成立する特番の予感。

なぬっ、そんなイベントがあったとは……orz

要するに食いしん坊という話ね。

緊急すぎて、行けねぇ。

免許証か保険証かパスポートを持ち歩かなくてもいい日が早くくるといいなぁ。。。

いや、持ち歩いてくださいw

Aice5だったメンバーもこれで三十路に達していないのは一人だけか。

これは……割と倍率高そうだなぁ。

うーん、その映像が見たい。

3時間って、普通の公録のレベルじゃねぇぞ