とか「ネタ」

ハンパねぇ。

http://anime.webnt.jp/nt-special/200811_not-pants/

「not-pants」かよ、徹底してるなぁw

だが、クリスマスまでにはまだ早い。

っていうか、90年前後に冬のイメージがあるけど。

ジャンプはそれでも踏ん張ってるのね。

キャストを見てちょっと興味を持ってしまった今日この頃

うーん、よくこれだけ堂々とやっていたものだ。

シーゲート、1TB7000円切りは……垂涎。

再来年か……っていうか、それまではまだVistaなのか。
<関連>
「『Windows 7』の詳細に迫る--インストールからインターフェースの使い勝手まで」
「MicrosoftがGoogleには負けない理由」
「『Windows Live』最新版で目指す“壁のない世界”」


300円って、牛丼より安いじゃん。


これ、先日職場で見たけど……拡張ドッグといえば、確かにそうか。


プリンタという概念からは想像できないんだが……これもプリントではあるのか。

うーん、まあ、電話対応の人間が知らないのも無理はないが……上に聞くとか対応の仕方はある罠。

つまり、よりぼった来るわけですね、わかります。


資材軍団司令官……マチルダさんが前線を離れ、出世したみたいなものか。

ちょっと待てぇ!

確かに日本人の先祖だ。

「生きてるだけで丸儲け」って、
昔「こどものおもちゃ」で言ってたのを思い出したダメ人間がココに。

個人的にはインターン制度が採用する側も就職する側も一番ベターだと思う。
面接だけで分かるんだったら、どちらにも苦労はないもの。

安全運転しろ!