とか「ネタ」

最近Wiiの電源入れてねぇな。

割と早かったな。とはいえ、まだCFWを入れることには成功してないらしいが。

消費する側がいるからこそビジネスとして成り立つわけだが、その点は無視ですか、そうですか。
っていうか、そもそも「アニメに貢献する」という意味が分からんのだが。

まあ、やる気は感じられない罠。

無料配布は得意技とは言え、果たして信頼に耐えるモノになるか?

つまり、安心してLGA775のマザーを買えるわけだ。

アイドル時の消費電力も20Wぐらい低下していたなら買うんだが……。

一昔前に比べれば回線速度あたりの値段安くなっちゃったもんなぁ

過度ではないが期待しておく。


たぶん、2011年までは待てないので来年中には買うだろうが。


違いすぎるw

いざというときに撤退するときのコストも安上がりですむということか。

8000円ぐらいだったら泊まるんだけどな……。

学生に影響が出なければいいが……。

まあ、その上で、現実的に中毒性があるという問題があるわけだが。

なんで、ヒマラヤ登頂しにいくのか意味が分からん。