とか「ネタ」

なんでアニプレックスはブルーレイ版出さないかなぁ。と思いつつDVD版を予約した私。

へぇー、こんなのあったんだ。

まあ、買います。当然です。

冬コミまであとひと月あまり……参加者にカタログは必須。

衝撃過ぎて、コメントに困るw

っていうか、安価でも質が悪いというほど、品質差がなくなってきていると思うんだ。
特に今の相場は供給過剰で安価になってるわけだし。


犯罪者には理屈が積み重なって動機となり犯罪を犯す者と
本人にしか分からない、あるいは本人にも分からないほどに非常識な論理の飛躍が起こって、
(衝動的にしか見えない)犯罪を犯す者がいると思うんだが、
これは殺害手法は計画的だけど、動機で言えば後者かと。