とか「ネタ」

経歴は文系だけど、思考は理系の私としては結構惹かれる。

ZEPPの時に比べるとまめぐの成長を感じることひとしおのライブでした。

このお詫びテロップが表示され始めたとき、
次回予告の画面では、かなめと「ボン太くん」が
お辞儀をするシーンだったので、
あたかも、この放送事故をお詫びしているかのようでした。

ナイスタイミングと言うべきなのか。

密林から出荷メールが来た今日この頃。

惨劇を目の当たりにできるかどうか、それが問題だ。It's challenge

MSIで行きたい気もあるんだが……

GIGABYTEにすべきか……。

最近本屋に全く行かないなぁ。

なくなるのは若干寂しい気もする。


レンタルビデオショップが大繁盛だった記憶はある。

うーん、年金に関するテロが起きてもおかしくないぐらい酷いことを、
官僚たちはやってきたわけだが……今度の事件が違うなら違うで、それは不思議。

 小泉容疑者は警視庁に対し「昔、保健所にペットを殺され腹が立った」と供述。父親(77)も「息子が小学生のころ、野良犬を飼ったが、ほえるので保健所に連れて行った」と話している。

むしろ、これで恨むべきは父親だと思うんだけどな。