とか「ネタ」

いい意味で酷いコメンタリーを堪能した。武梨えりって女だったのか。
TAKE MOON」を思い起こせば、そんな気も……。
<関連>
「TVアニメ 『かんなぎ』 戸松遥『産巣日の時』のTVスポット映像を公開!」
「かんなぎ DVD1巻発売『新品であろうが中古であろうが、そんなの関係ありません!』」
重要なのはナギ様がカワイイかどうか。それだけである。






なんというか、シュールな絵だなぁw


懐かしい、最後までやった作品が6本ぐらいある……。


なぜにGiftとちょっと思ってしまった。

30でもFPSをやる気が起こらんというのに、


とっとと単品売りしてくれよ。

うーん、使いたいけど……我が家にはこれの初代があるしな。


何という恐ろしいレイアウトやねん。


これも一つスペースデブリか。

広まるのかなぁ。

さすがロシア圏というべきなのか。

さすがロシア圏というべきなのか2


で、グリーンピース自体の社会的評価は?

注文するときに地味に恥ずかしい気がしないでもない。