とか「ネタ」

あのメニューには、そうか、この手がまだあったか、と納得した。

今までが今までなだけに、普通のアニメのような描き方が妙な違和感を生んでましたな。

「炎のさだめ」の新録が気になる。

確かにそれは言えるかもしれない。

ドラマCDとかが限定版についてくるなら買うが。

これはセルリリースなのか。



なんか中の人の高齢化という話になってるが、
本来、題から想像するには美熟女ゲームはアリかナシかということだろう?


そして、良くも悪くも安定っぷりが際だつアリスソフト

でも、大半は取り寄せ対応になってるのがきついな。



おお、ついにブルーレイドライブのリテールにもパイオニアが来たか。
DVDの方を買い換えようと思っていたが、こっちに回すか。

コレガのケースを買うなら、こっちの方が面白そうではある。

バッファロー系もSSDに本腰入れてきたな。
<関連>
「バッファロー、インテル製2.5インチSSDと環境移行ツールをバンドル販売」
「SanDisk、SSD向けファイルシステム『ExtremeFFS』を解説 〜“プチフリ”と無縁な、高速化技術」
「東芝がノートパソコン向けSSDを大量生産へ、生産規模は現在の15倍に」
来年は本格的にSSDの時代になりそうですな。

進化もいいけど、安価になって欲しい現実。

よりカオスになるだけのような気もするが。

パナソニックをして、ようやく赤字ではない、というところか。

余裕があればなぁ。ないけど。

PowerVRという単語に涙が……。

超高速を謳うヤツが5000円台だったら考えますが何か?

メモメモ。

こういうのいつの間にか始まって、いつの間にかサービスなくなっていたりするからな。

単価の下がり具合が酷すぎる。

それを補って余りあるモノがあったからこそ、あるいはあると信じて結婚するじゃなかろうか。

不思議?ミステリー?

基本過ぎるぐらいに基本的なことですが。


全くよく制御してるし、客もよく乗りこなしてるなぁ、と上京すると思う人。