「『アクアプラスライブ&フェスタ2008』in東京厚生年金会館」

イベントそのものは、事実上Suaraミニライブであり、
ヒゲ独身小山剛志&裸王浪川大輔のMCショーと言っても過言ではないかと。
まあ、歌もMCも大満足ではありましたが(*^_^*)


あと、サプライズゲストの某S音様に生き写しの声と言うか、
他人の空似な櫻井浩美さんの素晴らしい生太腿が拝めたことが眼福、眼福(*^_^*)


他は水樹ヘッドが歌う「White Alubm」のOP曲が本編PVの中で初解禁されたけど、
最近割と続いた激し目の曲ではないものの、これはこれで心に染みる名曲の予感。
っていうか、ヘッド流石です。
(ただ、ヒゲ独身言う所のミズーキもヒラーノも、今日は歌わなかったわけだが……
これたぶん歌うと別のギャランティが発生するからなんだろうな。
特定のレコード会社と契約があって、さらにキャラソンの範囲じゃなければ特に)


さて、イベントについてその他に言うとすれば、大半の人間が通しチケット有りにも関わらず、
わざわざ退場、再入場させた挙げ句、開場はするもののしばらくロビー待機、
さらにホールで待機、そして、時間が押しまくって終演が22時15分過ぎというのはマイナス点だ罠。


事実、その帰りに人生2度目のネカフェ難民を味わってるわけだし。
まあ、新宿三丁目での路線選びミスった私にも責任あるけど。
まさか会場でるのが、22時半近くになるとは思わんかった……orz。


しかし、副都心線からJRへの乗換えの渋谷駅が鬼門だった。丸の内線を使っていれば……。


ってか、明日というか今日は出勤なわけだが大丈夫か私……(´A`)


出勤時間はともかくよる年波に最後まで体力がもつかどうか。
とりあえず、仮眠を試みてみるつもりだけど……。


それにしても「裸王」様へとか、確か「全独連右手支部」?とか、
柚姐には「スレ住人一同」からとか、ノリ良すぎw
そんな中、「ネットスター」から柚姐宛に花来てたな。軽く同次元に見えたのは内緒w

  • 追記

結論から言うと隣の人間のイビキがうるさくて寝られなかったので、完徹のまま出勤。