&[ラジオ]「12月20日のアニスパ!は、9時台に茅原実里さん、10時台にケメコデラックスから斉藤千和さん、戸松遥さんが登場!」

売り上げ予想が厳しいらしいDVDのてこ入れ販促ですか。


ヘロQの芝居を見に行ったらしい。
<関連>
「May'n『今日は、小西克幸さんにお誘いいただいた舞台を見に行きましたー( ^ω^)』」

キャストには後藤邑子さん(上杉謙信毘沙門天二役)、小山力也さん(直江兼続役)、中原麻衣さん(ナイアルラトホテップ役)、榊原ゆいさん(?役)他

これはまた何という冒険、もとい豪華キャスト。

黒い花嫁か……地獄少女らしいといえば、らしい。

「イターシャちゃんのデータを至急送ってください。浅野さんの許可はもらってあります」
 な、なにをする気だ・・・てか、浅野さんの権力すごいなあ(笑)。ウチのスタジオのCEOになって欲しい人材。

それは権力ではなく横暴というんではないだろうかw

関連スレッドが50を超えていたらしいが、
謝罪するしないのボーダーラインが那辺にあったかは興味ある。
っていうか、前にこの話題に触れたとき、公共の電波で不快になることを言ったんだから叩かれて当然、
というコメントがあったが、「公共の電波」という点でいえば、生放送じゃないんだから、
本人が言った責任と同等か、それ以上に発言をそのまま流した人間の責任もある罠。
ただ、やっぱり、実行に移されてない妄想で、これだけ炎上するのには違和感があるなぁ。

見事なまでにマクロスまみれ。