とか「ネタ」

 どちらの作品もBDビデオ化にあたり、35mmフィルムをハイビジョンネガテレシネした上に、フィルム修正も加えられたニューマスターを使用。以前リリースされたDVD-BOXのマスターを流用したものではないという。
 クロウカード編は46話までを、さくらカード編は、47話から70話までを収録する。特典映像の収録内容は未定だが、「クロウカード編」には60分、「さくらカード編」には100分の特典映像を収録する予定。

リマスターが公式確定したわけで、これで購入は完全確定。
気になるのは特典映像だが……動く桜さんとかは見られないよなぁ、やっぱり。

これも1つのファンサブ対策なのかな?

数年前に階段転倒でお亡くなりになってしまった塩沢兼人さんとかもいるわけで、階段は侮れません。
<関連>
「『かんなぎ』第11話のギャルゲーシーンは原作のCLANNADパロ」
「かんなぎ非処女騒動とオタクとニュースサイトとブログ」



<関連>
「CLANNADアニメは最初から4クールが決まっていたのか?」


最近3年間での風音様の主演数が驚異的。
<関連>
「エロゲ声優主演数ランキング ベスト23(1996〜2008) その3」

ピンクパープルが悪くない色合いだな。
あとはノートで水冷採用というのがなかなかアグレッシブだな、富士通
<関連>
「富士通、水冷ノート『FMV-BIBLO NW』の内部を公開」
「富士通、DTCP-IPに対応した『FMV-TEO』など春モデル」

でも、手元のメモリ資産が生かせないしなぁ。

AMD、そう来たか。

4つのDVI端子がごついなぁ。

ということは、あと1-2ヶ月でSEAGATEやWDあたりからもでてくるわけか。





 こんなことを続けていたせいか、中学時代に「プログラミングを極めた」感じがしてしまいました。疲れるから仕事にはしたくないと思いましたが、将来どうなるかわからないので、高校では1年のときに情報処理技術者認定試験(当時)の第二種、2年で第一種を受けて合格しました。

すげぇ。モノが違う。
っていうか、やはり、この人を訴追したこと自体、違和感を拭えないなぁ。

ワラタwww