とか「ネタ」

近年のコミケといえば、「なのは」の列なわけだが、やはり、今回もキター
でも、今回は……強いてあげれば、欲しいのはパーカーぐらいか。

情熱は好感が持てるが、実写版は見たいような見たくないような。

0話の発売前に続編制作決定って。よほど受注が良かったか?


ディシディアよりむしろこちらをやりたい。より

斜め上の判断とその報いはさすがマイクロソフト

これは楽しみ。


なんて革新的!(マテ

できは悪くないのでこれから注目しておく。

WHITE ALBUMが低いな。

社長の出身地らしい。

これは福音と言うべきか。


うーん、それでもまだ売れてる方な気もするけどね。SONYの期待値が高すぎるだけで。



カーステを買い換えたくなってきている今日この頃。

1TBすらまだ導入してないというのに。


これは立地を考えると渋滞が相当厳しくなるような。
<関連>
「問題になっている『京都ヨドバシ』の建設予定地周辺を見てきました」



浮気はしていないし、仮に妻以外の女性と付き合ったとしても浮気には当たらないはず、というのだ。というのも、夫婦の実態はなく、浮気で嫉妬される関係ではなかったいう説明だ。入籍したのは1年4か月前で、夫は東京、妻は関西で活躍していたため、入籍以来一度も一緒に暮らしていない。入籍も「ノリ」のようなもので、入籍前も会ったのは1年に1回あるかないだったのだそうだ。

どんな夫婦というか、結婚だよ、それ。


月5万円で一軒家が借りられる地元の水準から考えれば、決して低すぎる数字ではありません。

そういう地方もあるのね。

勘違いというか、自意識過剰なだけだろ。