とか「ネタ」

2学期の印象はさっぱりないな。

まあ、それぐらいのインフレは劇場版では不可欠かと。
<関連>
「『カードキャプターさくら+ガンダム=リリカルなのは』の流れに乗ってみた。」
まあ、この公式は私も思い浮かんだからな。


始めと終わりの作品に注目。

むしろ、海外のこれからの反動が恐ろしい気もするがな。

ある意味、キャベツと双璧を為すぐらいの酷さかと。
<関連>
「魔法少女アイ参 発売日のアキバ『これどーすんの?返品するよ?』」
「ごらんの有様だよ『魔法少女アイ参』早くも一部で買取り拒否」

普通に近くの酒屋で売ってるのかな。

米離れの歯止めには良いんでないの。

さすが西洋諸国の間でも勤勉な国だけのことはある。。










他にも「ムーンライトながら」が春休み、夏休み限定の運行になるとか。
あれがなくなると個人的にはかなり困るんだがなぁ。

そんな先まで、果たしてDVDを再生できる機械があるのかね。


騙す方も騙される方もレベルが低いなぁ。