とか「ネタ」



出るんだ、買わねば
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)


JAMが来る忘年会って……。

また割と先だな、おい。

検討中。


競合会社を意識しすぎな気も……。


あとでやってみよう。

動画が撮れる次のモデルを狙おうっと。

1万5千人のリストラも十分革命的ですが。

この発想はなかったなぁ。

競争でコストパフォーマンスが充実していくのは良いが、
単価が下がった分は、台数出て行かないと売る方はキツイ罠。

さすがプラッタが大きくなっただけのことはあるが、やはり、7200回転は欲しいな。

イオニアの8倍速ドライブが2万円を切る頃には、巷でそこそこ普及してるんじゃなかろうか。

まあ、とどのつまり、契約プランの中身は、よく読めってことだ罠。




それなりに抑止効果のある対抗策かと。


これはいい話、というか、こういうコミュニケーションスキルを持ったジャガー横田に拍手。


まあ、引き籠もれという話ですわ。

ほぼ同意。

そんな裁判者はなくすべきだと思う。

問題はどういう風に服を破られたか、
それによって、この怒りの解釈が変わるが……それでも割と酷いのも確か。