とか「ネタ」

劇場版のCLANNADに関しても触れております。

猫マンマ的過ぎるw


1upとか裏面は確かに。

メモメモ。

注文したことを忘れていたら届いてた。
<関連>
「『頑張ればウチかてfigmaになれるんや!!』『figma なのはS 八神はやて』発売」
「figma 八神はやて 騎士甲冑ver『欲望のままいじるのがいいと思いますw』」
「機動六課の隊長陣が集結!『figma 八神はやて 騎士甲冑ver.』発売」

ああ、そう言えば出るのか。

よっぽど売れてないのか。

この不具合、対象商品が数的に相当なものになると思うんだけど……発生条件を知りたいところ。


値上げのための口実か。


記憶しておくべき映像。


で、恩恵を受けられるのはいつなのよ。

分かるような気はするが……。

ただ、学校で教わることがすべて正しいわけでもないのも事実。
話せば分かると教えるのが学校だが、実社会では話しても分からない、
そもそも話す気がないとかあるからなぁ。

引きちぎるって、体罰とかのレベルじゃねーぞ