とか「ネタ」

やはり、「少し頭を冷やそうか」じゃないかと。


思えば、ゲームに舵を切ったのが最大の冒険だ罠。




そこが面白いところであり、、アニメ化されて再評価されたりするわけだ。



同感。

なぜに今頃大運動会?



懐かしい。まあ、私はISDNだったので、ここで言う音とは無縁だったが。

トレンドマイクロは前科があるわけだがまたか。。

<関連>
「GIGAZINE編集部のSeagate製ハードディスク『Barracuda 7200.11』がついにアクセス不能に」
「ハードディスクのシリアル番号確認・バッドセクタ修復・各種テストが可能なSeagate製公式フリーソフト『SeaTools for Windows』」
「GALACTIC FUNK _ Seagate_一部のFirmwareが公開された」







録画しておけば良かった……orz

何だかんだで民主党側にもそういう人材はいるわけだ。
問題は日本側にそことのコネクションなり、ネットワークを持つる人材がいるかどうか、
そして、その人材が政府中枢に関われるどうか。無理だろうなぁ。