とか「ネタ」

また曜日変わるのか。流離うなぁ。


なんでBlu-rayで出さないのかと小一時間。


「因果を考える習慣がある人」というのはなかなか深いなぁ。

買ってない私としては喜ばしい限り。


マザーが高いしな。

メモメモ。

メモメモ2

うーん、ぶっちゃっけ、誰とそんなに話すんだよ、というツッコミをしてみる。

10年以上前からそうやって食べてますが何か?

執念ですな。

不況になったから&宣伝効果が薄いと思ったからだろ。

昔、深夜帯にCMが多く流れていたような記憶が……。

(4)まであるが、やっぱり演説というものの位置づけが違う国だなぁと実感。
こういうことを日本の政治家が言ってる姿が想像できないものな。