とか「ネタ」「カードキャプターさくら ブルーレイBOX:音声仕様の変更について」

当初、商品仕様にて音声をリニアPCM5.1chと2.0chステレオの2ストリームの収録としておりましたが、Blu-rayオーサリングの際に2層点となるポイントを緻密に算出する事によって、映像の転送レートの画質を保ちつつ、オリジナル2.0chの音声仕様をリニアPCM(非圧縮)にする事が可能になりましたのでリニアPCM5.1chとリニアPCM2.0chステレオの2ストリームの音声仕様へと変更致しました。悪しからず御了承ください。

何というプラス方向への仕様変更。素晴らしい!

絵的に調和できるのかなぁ。

買ったけど、まだ読めてねぇ。
<関連>
「ミス日本:グランプリは『マクロスFが好き』アニメファンの17歳素顔」
どれぐらい好きなのか、つっこんでみたいが……。


4分の1、38センチか。でかすぎて置き場所が……。










店のテストPCに入れてみるか。
<関連>
「IE8インストール時の注意点、Windows XP SP3の場合は要確認」




まあ、不特定多数に送信しているわけではないからな。



東部の民としては、どんぐりの背比べなわけだが……。

謝罪文にケチ付けてるのがよく分からないなぁ。
文語や敬語、書式も含めて謝罪というのをブログで求めることがナンセンスだと思うが。



今度UDXのゆかりに行ってみるか。