とか「ネタ」

もう出たのか……調教師の皆さんの健闘を祈る。
<関連>
「マグロ・巨乳 ボーカロイド『巡音ルカ』発売」

行きたいが、参加条件的に無理だな。
<関連>
「マクロスF(フロンティア)OFFICIAL FAN BOOK 発売」

これはよいティアナ。
<関連>
「2種のデバイスモードを再現!アルター『なのはS ティアナ・ランスター』発売」

ブルーレイなら……。

つまり、巡礼スケジュールと。

メモメモ。


休日に。

いや、没落とか一般受けか否か云々とか、そういう話じゃなくて、
違法配信で成立したかもしれない市場が崩れて、売買のしようがないだけでしょ。
あとは、もう2クール作品とかでも、1クール分は地上波でやって、
2クール目はネットの有料配信に移行とか、地上波を広告、
パッケージメディアで利益を上げるという従来の方法をより先鋭化させるとかしかないと思うんだが。


富野御大に25年以上つきあってる私としては、
作品とインタビューの言行不一致ごときで騒ぐなんて、と思うが。

低電圧版にすべきかどうか、それが問題だ。


まあ、確かにカロリーは高そうだ。

バター醤油に胡椒少々というのはいかが?