とか「ネタ」

フィギュアも絞らないといかんがこれは押さえておきたいなぁ。
<関連>
「アルター『魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ』【メガホビ2009Wレポ】」

ナギ様への供物としてここは1つ。
<関連>
「かんなぎのフィギュア『ねんどろいど ナギ』が5月発売!」

京アニのKey作品

久しぶりに天下統一やりたいなぁ、と思った今日この頃。

まあ、ドラクエにはよくあることだ。


KURO終了か……。

Quad Coreすらまだ手にしてないというのに。

 さらにシュースター氏によると、「MicrosoftVistaに投資したのは無駄ではなかったのか」と質問する人もいるという。

 「Vistaへの投資は無駄ではなかった。われわれはVistaをベースとしてWindows 7を開発した。VistaWindows Millennium(Windows Me)とは違う」とシュースター氏は話す。Microsoftは基本的にMillennium技術を放棄し、Windows XPに移行したという経緯がある。「Windows VistaWindows 7が混在する環境を運用するのも容易だ」(同氏)

ものは言い様という好例。

だって、2年縛りだし。

メモメモ。


チョコよりいいんじゃないの。

コーヒーキャンディとかの甘さがするあのコーヒーがね。