とか「ネタ」

電脳学園と読んでしまった私。歳が知れるというもの。

また行きづらい日程やなぁ。

 5月に発売されるBDビデオ版最大の特徴は、ニューテレシネHDマスターを使ったものと、デジタルデータマスターを使ったものの、2種類の本編映像を収録していること。

画質の比較に面白い仕様かも知れない。

3倍速く壊れるとかは……ないよね?


そういえば、ソースネクスト印になっちゃったんだよなぁ。


HDDメーカーの収斂が進行してますなぁ

っていうか、そもそも本当に生きてたのか?

 ソフトバンクBBの「ヤフーBBホワイトプラン」は、ソフトバンクの携帯電話利用者なら月額料金が最低月額973円で利用できるサービス。毎秒8メガ(メガは100万)ビットと最大100メガビットの光回線より大幅に遅いが「メールやウェブサイトを利用する程度なら支障がない速度」(ソフトバンク BB)だ。973円で利用できるデータ量は50メガバイトまでで、「ヤフーのトップページを100回閲覧できる」(同)。

100回閲覧できるデータ量って、
そんなの下手すれば最初の一回で終わりかねないわけで、さすがソフトバンク

デブリ屋が成り立つまで、あと何十年かかるかなぁ。

アソビットがなくならなければOKなんだが……。

呆れるしかない罠。