とか「ネタ」

公開時期が明言されるかなぁ?


このパッケージのナギ様はポイント高し。そして、特典のドラマCDがよろしw

なぜか静岡も仲間入り。

そんな生産能力が小学館にあるのか?

素直になれないという意味では同根であり、近親憎悪じゃないかね。


kgmyキャラ使いたいが……。


バルク品が使えるPS3が利便性が高すぎると言うべきか。


ジャンク的な色だが、ついつい飲みたくなってしまうときがある。

開通日が来れば、PCに電源入れればネットにつながるものと思った客がいたなぁ。


なんと、入荷状況のチェックをしなければ。

「【速報】JASRAC、公取委の排除命令に『承伏できない』〜審判請求へ」
そりゃ、そういうだろうな。

ベーコンチーズの時点でカロリー高めなのに、さらにピザが加わるとは……。

割といろいろな食い方してるんだな。

手数料だけで云千万とは……。