とか「ネタ」

タイトルから想像していたとおり、やはり、ViVidはヴィヴィオメインか。
そして、これはまだ魔法少女なのね、と思ったw

確か一応16巻までをと言ってたが……果たして、続編が作れるところまで行くのかな。

どちらかというと、今川作品にしてはいつもの面子よりは新顔が多いキャスト陣。

天津飯の名前はないけどどうするんだ?

ハイビジョンでトライアングラーを堪能するとよろし。

あいかわらず良い意味で酷い難易度のようだ。

Wii、5000万台も作っているのか。

ハイ、これは名作です。やってない人はやりましょう。

それを励みに生きればいいじゃない。


なんだ、この凝りよう。

まあ、人的ミスと言うことで。

あと、半年我慢。



いかんせんもう小さすぎだろ。


製品化は年末以降らしい。
<関連>
「シーゲイトとAMD、SATA 6Gbpsの動作デモを公開」

新幹線自体がもう少し安ければ……。

意外と使えるのね。

<関連>
「『Windows 7』のコード、今夏にも完成か--アナリスト予測」
早っ。

大人も↓こういうことやっちゃってるしな。
<関連>
「CATVで違法地デジ再送信の発覚相次ぐ ルール周知徹底難しく」

何かすっかり遺物とかしてるな。

とはいえ、車道に来られると車側からすると危ないのも確か。

そんなことを思っている時代が私にもありました。

文化というか、サービスには対価が必要という経済原則が曖昧になってきてるかなと。

職務質問が容疑者逮捕に結び付くなどしたケースはほぼ二割の約五千四百件。

つまり、八割は関係ないわけだ。


自然界はセンス・オブ・ワンダーで満ちている。

そもそも守られているということ自体が幻想だと思うが。

いつもがいつもなだけに全く違う真面目な文章が栄えるな。