とか「ネタ」

ゆかりんが見たら喜びそうだなぁw
っていうか、「レッツゴー!陰陽師」とのコラボという選択が妙手と言わざるを得ないw


アスカの名字が変わってるが……。

誤って許されるものと許されないものが……。

当然、購入しましたが何か?

アマガミももうすぐ出るのか……。




売ってる人間の人件費は容易に下げられないのにこれ以上安くしてどうする。
売るべき台数が増えるだけじゃないか。

2006は最高に重いと思うので2009の方が良いと思う。


モックは見たが……。



っていうか、それぐらいだろ。身近で叶う願望って。

まあ、そんなのは地方の自民党出身議員なら当然だろうな。

 1990年代から談合にかかわったあるゼネコンの元業務担当者は、談合の場で受注を希望する参加者が「うちは小沢さんのところに話を通している」と発言するのを聞いたことがある。

野党になってからもそんな威力あったのかしら?
与党時代の話なら分かるんだが。