とか「ネタ」

第2の少女 式波・アスカ・ラングレー大尉

というのが気になるが……。

まあ、PVですら仮だけど、新曲だけは聞けるのでそこはgood!

「実写をやっているヒマがあるならアニメを作れ! と言われそうですが、僕は心を改めた。1本は相変わらずお金を払いたくなくなるような映画(『28 1/2』)ですが、もう1本は能書きなしで頭をすっからかんにして楽しめる冒険活劇(『アサルトガールズ』)」だそうで、予想外の報告にファンは大喜びだ。

心を改めたら押井じゃないじゃん、と思わないでもない。

10分かどうかはともかく、ポイントは分かった。

ないよりはあった方が良い、という考え方が負のスパイラルを生んでいる気が……。

普通に美味そうだな。

確かに一週間前にアキバ行ったときも普通に売られてたものな。

あのゴチャゴチャ感が中央通りにも来たわけか。

まあ、現状だと一番影薄のは否めないし。

35がもっともすぎる。

逆に言えば、まだ15年ぐらいはかかると。

どうやって取り付けろと小一時間。

外に持って行けないと思うんだが……。

家電メーカーも再編の真っ直中という感じですな。

述べられているポイントは、13日の金曜日に限ったことではないかと。

そういうところでは団結するのか。

司教が破門されれば良いと思うが。

名乗り出たのも……10代。これも貧しさ故というべきなのかね。