とか「ネタ」

また美琴たちが見られるわけだ。

PSP日本ファルコムのメインターゲットになる時代か。

ものは言い様。

まあ、潤滑油的なものだからなぁ。それが適合してるかしてないかは大きい罠。

FC版のFF3かなぁ。

作者には一銭もいかない罠。

ただいずれにせよ,Catalyst 9.3で比較したとき,β版Windows 7環境のほうが,Windows Vista環境よりもゲームのパフォーマンスで上回るというAMDの主張には,相応の根拠があるとはいえるだろう。

つまり、Vistaいらない子という話。

ようやく正式版来ますか。

18.5型で10500円って、すげぇ時代だなぁ。

国内認可を受けているかどうかが不明なため、国内では使用できない可能性が高いので要注意

まさしく人柱アイテム。


 パフォーマンスに関しては、「Windows XPをインストールしてテストしたが、DVDの視聴もできた」

これとUSB接続の小型ディスプレイ&外付けスリムDVDを使って、
フォトフレーム&DVDプレーヤーとして使うって、それならポータブルDVDを買った方が良いか。


Pentax終了の予感。

やはりF200EXRか。

ビックカメラのブランド力がプラスに働くと見込んで何だろうが……


78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/15(日) 03:03:23.70 id:NptcU5bzO
雑誌とか見てると一瞬ある単語が目に映るんだけど
視線を反らした瞬間その単語がどこにあったか分からなくなる

あるある。



良心的と言うべきなのか。

うーん、1位と2位のポイント差をもっと付ければいいんじゃね? と思わないでもないんだが。