とか「ネタ」

町おこしもいいが、そこが最初から想定されるとなかなか逆に成功しないんじゃないかな、と思う。


異世界の聖機師物語」は絵も割と好みなので楽しみなんだが……、
今の時世に梶島ワールドが通じるのか、そこが楽しみであり心配。

どれもこれも実にけしからん。もっとやれ!

ここから始まる第一歩という終わりだと思った。
<関連>
「CLANNAD AFTER STORY アニメ化は本当に失敗だったのか?」

伊達や酔狂も時には大事。


まあ、よくあること。



なのは、さくら、うさぎ

ひっそりすぎるだろ、これ。昔は買ってたなぁ。

1点って。
<関連>
「超映画批評『ウォッチメン』98点(100点満点中)やや難解だが、おそるべき大傑作」
メモメモ。


「バラエティ・ジャパン - 実写版「カウボーイビバップ」決め手はキアヌの熱意」

> 内田社長は「何よりもキアヌ・リーヴスの熱意に尽きる。我々は1度も渡米す
> ることなく、キアヌ本人が2年間で2度来日して明確な意思を伝えてくれなか
> ったら実現しなかったんじゃないか」と振り返った。
>
>  しかし、配給の米20世紀フォックスとの交渉は難航したそうで「当初はとて
> も了承できるような契約条件ではなかった。2年間交渉を続けて、ようやく納
> 得できる条件を引き出せた」。そして、クオリティ・コントロールが可能な契
> 約を結んだことにふれ、「脚本がひどかったら実写化は認めません」ときっぱ
> りと言い切った。

こういう姿勢だったら、今のドラゴンボールも作られることはなかっただろうに。

なかなか、とらドラって、OPとかED深いよな。

ちょっと見たいけど、欲しいまでは……ギリギリ踏みとどまる。

AT-Xで再放送も始まったことだし、ちょうどいいんじゃないのかな。

つまり、AMDのCPUを買うなら来年がいいと言うことか。

ファンレスモデルとなるとこれかギガバイトの4850か。


お金が汚れてなければ、いいんじゃなかろうか。

技術の進歩にただただ敬服。

まあ、当たり前なんだが忘れがちになる罠。

一生言ってろ、という話。

見てるだけでインスピレーションを刺激されますな。