とか「ネタ」

<関連>
「K-1:長島☆自演乙『マクロスF劇場版の世界で主人公にハイキックしたい』」
気持ちは分かるが、どっちつかずで終わらせないと後日談の余地がなくなるじゃないか。

紳士は紳士でも変態紳士だな、だが、それでよい。

ちょっと遅いような気もするが……。

すごく珍しいかと。

それでこそテレ東である、と言いたい。

原作に対するアニメの話数という意味では、
長い原作の核たる部分の抽出の仕方が一番見事だったのは確かにAirだけど、
話数が確保されたKanonClannadの場合、核以外の各キャラの掘り下げが深化したわけで、
それはそれで評価してるけどなぁ、私は。、

学校行く前にジャンプ買って読んだ、とかが学校でちょっとした自慢になった時代が懐かしい。
そういう時代の読者です。
<関連>
「雑誌が売れないのは当たり前」

アニマックスがBSデジタル? 有料放送するのかしら?

 タスマニア州では今回のケースを含め、過去3カ月で400頭を超えるクジラが海岸に打ち上げられている。

日本が調査捕鯨で捕獲する量より多いような気がする今日この頃。

結局、虚偽記載だけかよ。
で、別の記事で建設会社の方で2人逮捕した内、
1人が処分保留で釈放されているというのを見たんだが、3人逮捕して1人釈放って。
これ要するにリーク情報等で外堀を埋めたようにしても、当人たちが裁判で否認すれば、
疑わしい点も多いが勘ぐりすぎとも言える、で無罪になる可能性も充分あり得ると思うんだが。
検察の独り芝居に乗せられた
<関連>
「選挙費用5000万vs72万の謎」

大会の意義や開催時期に関しては、突っ込みどころ満載だが、
勝戦の試合自体は緊迫した好ゲームだったと思う。
ただ、原監督とダルビッシュイチローに足を向けて寝られないだろうなぁとは思った。
結果的にドラマが生まれたけど、私ならあそこで杉内変えないもの。
<関連>
「我がキューバを2度も破った日本国のWBC連覇を心から祝福する。」
ホントかどうかは知らんが、ホンモノだとしたら、伊達に革命家ではないなと。