&[ラジオ]

Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.30 [Blu-ray] 
Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.30 [Blu-ray]
去年のアニサマがようやく映像化。
私もその場で体感したけど、空気感をも再現するブルーレイであれば、
あまつさえ姫とヘッドが出ている以上、もはや納税の域です、これは。
ということで、届いたので早速視聴。


1曲目からいきなり姫とヘッドの
恋せよ女の子&アノネ~まみむめ☆もがちょ」
から始まるんだけど、秀逸なのはその一曲目がマルチアングル仕様になってて、
姫とヘッドそれぞれで、ほぼ固定のアングルが2つ追加で収録されてるんだよねぇ。
さらにメイキングで各出演者の舞台裏の様子が窺えるんだけど、
奈落で控えるゆかりんの緊張した表情がなかなかレアかなぁと(あ、あとキング森井くんがなぜか映ってたねぇ)。
事前にはちょっと高いかなぁと思っていたけど、実に私のツボを付いた内容で、
王国民としては大満足である!

栗の子は常連として、「FictionJunction」来ますか。
ということはホンモノのヤンマーニが……って、たぶん、他の楽曲だろうな。

23日の方は取れたけど、22日がまだなので再チャレンジの予定。

sphere」より売れたら……と余計な心配をしてみる。

なんでキュウリやFCソフトが差し入れ?

久々に、39℃とか見た。

ライブツアーも終わって、身体が休息を求めてると解釈しましょう、ここは。


そんな本名は、「今の夢は『プリキュア』の実写化です」と驚きの発言。

うーん、大きなお友達がさらに釣れるような気がする。

また池田昌子と現役中学生とはすごい並びだなぁ。

中身を確認して買うかどうか決めるか。

これは押さえておくべき。

どこまで逝くのか……まあ、ここは逝ってよし!というべきなんだろうなw