&[ラジオ]「『アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE?LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*』LIVEレポート」

田村「バンドメンバー紹介で一言もの申したいんですよ。
    やい、お・ま・え・ら!
    みんな口を開けばピーナッツばっかり・・・。そんなに千葉には何にもないんですか?
    ゆかり、マザー牧場に行ったことあるよ。帰りに山道でびわも買ったよ。
    あとはマネージャーさんに連れられて港の方までお魚を食べに行ったんだけど、
    すごく時間がかかったのを覚えてます(笑)でもお魚はとっても美味しかったです。
    場所は覚えていないんですが、みんな探して行ってみれば?」

この投げっぱなし感が素敵w

メドレーがメインとは言え、100曲は並ではないな。

まあ、ファンであれば必携です。
<関連>
「【坂本真綾】 ラジオレギュラー『ビタミンM』4月から放送日時変更のお知らせ☆」
ケータイでも聞けるんだ。

行きたい、行きたいけどね……。

出演者にJOYまっくすを載せないなんて片手落ちもいいとこと言ってみる。