とか「ネタ」

そういうことも来るとは思ってたが、その作品が何でティアーズ・トゥ・ティアラなんだろう?
かなりストックがある状態でアフレコしてるとか言ってたけど、
華からこれを織り込んでの制作体制なのか、制作体制に余裕があった作品だから、
同時放送に挑めたのか? どちらだろう?

外連味はないが、心に染みるあの良作がついに!
HDマスターが生かされる日が来るわけか。

財政がちょっと危うかったので、泣く泣くクロウカード編は見送ったが、
さくらカード編は絶対買います。

ゆかなボイスが聞こえてきそうだ。

単純なルールであるが故に、化ける可能性はあるが……。

君のぞの白稜柊あたりで。

見えそうで見えない。これ誰の字なんだろう?
<関連>
「【とらドラ! 最終話】とても良い原作フォローでした。後、キスシーンエロ過ぎ」
AT-X版で追いかけてるにもかかわらず、
ケーブルTVの方での最終回をつい見てしまったわけだが、
ラストの掃除用具入れに隠れてる大河は殺人的なかわいさだった。さすがkgmy。

まあ、銀魂だし。


衰退というか、拡散一方だったのが収まり定着しただけなのが、衰退に見えるだけでしょ。



10件に1人ぐらいはSP1の人とかいる罠。

PT1使いにはこれ重要。

こういうのはちゃんと捕捉しておかないとな。

上に同じ。

上に同じ2。


シェリルも出すべきだろ、これは。


個人的には分かりにくい表現だと思う。

どれも元から内在していたホントのイチローだと思うが。


っていうか、最初から両方を同時並行的にやってれば、検察批判を封じられたのに。
<関連>
「漆間氏に虚偽答弁疑惑…『検察当局と接触ない』歴代副長官は情報交換のため定例会議」
答弁は記録に残っちゃうからなぁ。

下手するとおなかの赤ちゃんへの虐待じゃね? と思わないでもない。